2021.11.24

スポーツ脱毛!

こんにちは!TAKANOME BASE(タカノメベース)です。 -小倉男子脱毛基地 TAKANOME BASE-

日を追うごとに寒さが増します。コロナ禍での巣ごもり生活も相まってもどかしいかぎりですが、全国的に感染者も少なくなり少しづつ『あの頃の日常』を取り戻しているような・・・しかし気は緩めずしっかりと安全対策に心掛けましょう!

今年は延期されていた東京オリンピックも無事開催され、また来年2月には冬季オリンピックが中国で開催されるというスポーツ年度です。スポーツは見る人に勇気と感動を与えてくれます!結果にこだわり、生活の全てを競技に捧げ【その一瞬にかける】

スポーツの世界ではその一瞬、1分1秒、という極限の領域で自らの身体能力をフルに発揮できるよう常日頃から努力しています。その一環、1選択肢としてスポーツマンは『脱毛』をしています。

例えばスイマーはその体毛を無くすことで水の抵抗を少しでも減らす、サッカー選手は膝下のテーピングの脱着をスムースに行うために、ボディービルダーは自身の筋肉のカットをより際立たせるためにと様々な分野で脱毛は取り入れられています。

全ては勝つため・・・

『ライバルたちに差をつけろ』

今現在、何かスポーツに打ち込んでいる方、またそうでない方もファッション性やエチケットの観点からも脱毛は今や男性にとって、とても身近な存在となっています!(欧州ではこれが普通の事だそうです)

当店では、老いも若きも自由に、気楽にご来店頂けるよう、リーズナブルな価格と施術メニュー設定でご用意させて頂いていますので、『そろそろ脱毛を始めてみようかなぁ?』とご検討の皆さま、思い立ったが吉日です!是非とも1度ご相談にたちよりくださいね!冷たいコークで(寒いですが)皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます!

 

 

 

※ご来店前に施術箇所を剃毛の上お越しください。
※37℃以上熱がある場合はご来店をお控え下さい。
※入店時の手のアルコール消毒のご協力を宜しくお願いします。
※店内換気の為、定期的にドアを解放いたします。


#メンズ脱毛#men’s脱毛#膝下脱毛#北九州市#小倉北区脱毛#小倉南区脱毛#門司区脱毛#苅田脱毛#行橋脱毛#男性スタッフ#男性専門#駐車場完備#完全個室#完全予約制#足脱毛#脚#胸脱毛#お腹#へそ周り脱毛#髭#ヒゲ脱毛#脇脱毛#腕脱毛#手甲#指脱毛#VIO#学割#学割U24#中学生脱毛#高校生脱毛#すね脱毛#太もも脱毛#スポーツ脱毛#大学生