2021.12.6

★気分転換に脱毛はオススメ★

 こんにちは!TAKANOME BASE(タカノメベース)です。少し肌寒いですが、今日は天気も最高で気分もGood!

『12月6日(月)北九州市 晴れ 最高気温14℃ 降水確率0%』

【気分転換にオススメ】

コロナもやっとおさまってきたかな?と思いきや新たな変異株【オミクロン】・・・。いったいいつまで続くのやら。そんな閉塞的な気分を解放しよう!来年に向けて自分自身が変身しよう!

そこで!そのメインドリセットの1アイテムとして『脱毛』はうってつけですよ!

 脱毛に興味を持ち始めたお客さま!そろそろはじめてみようかなぁ?とご検討中のお客さま!どうぞ、お気軽に御連絡ください!店内を充分に温めてお客さまのご予約、ご来店をお待ち申し上げます!

 今や男性も脱毛ブームではありますが特にこの時期!秋・冬にかけての脱毛を開始されるお客さまが急増いたします。


 なぜか?

脱毛は毛周期(毛の生え変わるサイクル)と相談しながら施術して参りますので、一か月、二か月で終わるものではありません。肌の露出シーズンを迎える、来年の5月あたりまでにある程度の仕上がりをお考えであれば(脱毛・減毛により毛穴が収縮、目立たなくなる)、まさに『今』からの施術の取り掛かりが必要なのです! ※毛の濃い所(ヒゲ・VIO)は特に時間がかかりますよ!
 ジムやスポーツで鍛えている方はその成果(肉体)を来年の夏に照準を見定めているはず!より美しく筋肉のカットを演出するには脱毛は最適な手段です!


 来年の『新たな自分』を想像して脱毛にトライしてみましょう。きっと心身ともにリフレッシュできますよ!リーズナブルな価格とメニュー設定でご準備(都度払い多数用意)していますので、部分的に、段階的にお試ししてみてはいかがでしょうか?
 


【お客さまへのお願い】
※脱毛施術希望箇所は、あらかじめご自身で剃毛の上、ご来店ください。
※未成年の方は保護者の同意が必要となりますのでご同伴の上お越しください。
※37度以上熱のあるお客さま、風邪当の自覚症状のある方はご来店をご遠慮ください。
※ご来店時、店内にてアルコール消毒のご協力をお願い致します。
※店内換気の為、定期的に窓の開放をおこないますのであらかじめご理解ください。




#メンズ脱毛#men’s脱毛#膝下脱毛#北九州市#小倉北区脱毛#小倉南区脱毛#門司区脱毛#苅田脱毛#行橋脱毛#男性スタッフ#男性専門#駐車場完備#完全個室#完全予約制#足脱毛#脚#胸脱毛#お腹#へそ周り脱毛#髭#ヒゲ脱毛#脇脱毛#腕脱毛#手甲#指脱毛#VIO#学割#学割U24#中学生脱毛#高校生脱毛#すね脱毛#太もも脱毛#介護脱毛#スポーツ脱毛