2021.3.2

ファミリーでもお越しください!|TAKANOME BASE

主人の脱毛(ヒゲ)についてきました( ´艸`)

みなさま、『脱毛』っていうイメージをどのように受け止められていますでしょうか?心のどこかで『知り合いに知られたくない』・『人知れず終わらせよう』・『家族にもばれたくない』などなど・・・千差万別の受け止め方があると思いますが世間的にみても少し後ろ向きなイメージが強い様な気がする。っと思われているそこのお客様!もう、お考えが古いですよ!

ひと昔前までは『男性が脱毛?!』とか『脱毛は女性がするもの』とか強い固定概念がありましたが、現在、この令和はまさに『多様性』の時代です。TRENDに敏感な女性も男性も、年齢にとらわれることなく色々なものを目にして、触れて、感じ取る時代です。そんな時代のワンシーンに『家族で脱毛サロンに行く』なんて事もありではないでしょうか。今回ご紹介するお客様は、私の知人ではありますが良く家族でご来店頂いております。

当然、完全予約制ですので来店中は『完全なプライベート空間』です。なので、小さなお子様のミルクを作られたり(ミルク用のお水はコカ・コーラ社製の い・ろ・は・す (無料)をご用意しています)、おむつをかえたり、談笑されながらご主人の施術時間を満喫されています。

CONCEPT:アットホーム(TAKANOME BASE)

この光景はまさに当店が理想とする店舗運営の形です。タカノメベースでは、いわゆる『サロン』という格式漂う・高級感漂う・おしゃれな・だとかという敷居の高い雰囲気を払拭して 地域の秘密基地のような存在でありたい という思いから作ったお店ですので、家族でのご来店、彼氏さん・彼女さんとご一緒のご来店、大歓迎ですのでぜひ一度遊びにきてくださいね!