2021.4.6

ネイル・脱毛でリフレッシュしたその後に!|コカ・コーラ社飲料6缶プレゼント実施中!

コカ・コーラボトラーズジャパン(株)さまとのコラボキャンペーンはじまるyo!

こんにちは!TAKANOME BASE(タカノメベース)です。表題の通り、当店でネイル・脱毛を受けられたお客さまに明日(4月7日)から在庫終了まで、なんと!!

『コカ・コーラ社飲料:250ml缶各種6缶プレゼント!』 緊急事態宣言は解除されたものの、市場はまだまだコロナウイルスの感染拡大の勢いが止まりません。蔓延防止法の実施するregionもございます。みんなで大手を振って『飲みに行こう!』『遊びに行こう!』なんてことはこのご時世、ちょっと気が引けますね!

そんな中、せっかく当店にご来店頂いたお客さまが、ご自宅で、お部屋で少しでも『充実できるように』『リフレッシュできるように』・・・

『おうち時間』を爽やかに演出する6アイテム250ml缶:コカ・コーラ/コカ・コーラゼロ/カナダドライジンジャーエール/ファンタメロンソーダ/綾鷹/ミニッツメイドオレンジブレンドを、まとめて6本プレゼント致します!

そのまま飲んでも良し!お酒と割っても良し!何かと混ぜても良し! 外出はちょっと控えて(特に夜)、ご家族と・ご友人と・彼女/彼氏ともう少しだけ自粛しましょう。

ちなみに・・・。『モクテル』って知ってますか? ⇒引用元モクテル、シッテル? (ccbji.co.jp)

「モクテル」とは、似せた、真似たという意味の「mock(モック)」と「cocktail(カクテル)」を組み合わせた造語で、ノンアルコールカクテルの新しい呼び方です。
アルコールフリーを楽しむドリンクとしてロンドンで流行の「モクテル」は、フルーティーでお洒落が基本! お酒が苦手な方やハンドルキーパーの方も楽しめるスペシャルドリンクとして、現在、飲食店さまでのお取り扱いが急速に拡大しています。TAKANOME BASE(タカノメベース)もお勧めします。持ち帰って頂いたお客さま、ぜひ【まぜまぜ】試してみてください!新たな発見(新フレーバー)があるかもです!!

そして、一通り飲み終わったら・・・

また当店に遊びに来てくださいね!また何かしら企画をやっているかもです。※コカ・コーラの吉田さん、サンプルよろしくです!!

 

『明けない夜はない』

きっともうすぐです。人類がコロナに完全に勝利する『その時』は! 

『その時』にそなえて今はまさに刃を研いでおく絶好の時なのです。人に合わない今こそ『自分磨き』に最高のタイミングと前向きに考えて、『ネイル』や『脱毛』に時間を使ってみませんか?

地域密着型サロン・お財布に優しいサロンとして皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます!