2021.5.15

北九州のアベンジャーズ

戦士の休息場所:TAKANOME BASE

こんにちは!TAKANOME BASE(タカノメベース)です。

連日、コロナ・コロナ・コロナ いつまで続くのでしょうか。福岡県も感染者数が500人を超える事態に・・・。緊急事態宣言も出されて気も滅入る一方ですが、きっとあとひと踏ん張りです!気持ちを切り替えて今日も前向きに頑張りましょう!

と言うことで、今日は『北九州の安全を守る』お仕事に従事されている、お客さまのご紹介をさせてください。ご来店頂いた3名さまは、みなさん20代の志(こころざし)高い漢(おとこ)たちです。夜勤明けの疲労困憊・とても眠たい中、当店へ遊びに来てくれました。もちろん、気高き漢(おとこ)達は、ご自身の肉体改造(体づくり)に励むことはもちろん、身だしなみも美しく!ということでヒゲの脱毛も絶賛実施中です。職場でのヒゲは禁止みたいで毎日の髭剃りが面倒ですしそれに伴う肌荒れもケアできますから絶対に※ヒゲ脱毛はおすすめですね!数あるサロンの中から当店を選んでいただいて感謝です!

※ヒゲ脱毛の施術について少しふれておきますと、当店の脱毛は大きく2パターンの施術で実施して参ります。

①IPL方式・・・従来よりある脱毛方式で、メラニン色素に反応する光を照射し、毛根に接しいる発毛組織を熱変性させ発毛を阻止。

②SHR方式・・・毛根幹細胞を含むバジル領域(発毛の指令を出す役割)へ熱を加え、熱変性させタンパク質を固め発毛の指令を止める。

 

店舗画像にあります北九州のスパイダーマンさんがきっかけで、現在そのお仲間(小倉のキャプテンアメリカさん、曽根のアイアンマンさん、あと若松のブラックパンサーさんもいます)の輪を広げて頂き、まさに当店のCONCEPTである『男の秘密基地』=アットホームな雰囲気つくりに貢献して頂いています。本当にありがとうございます。『アベンジャーズ!アッセンブル!!』

いわゆる【脱毛サロン】というと、敷居が高いとか高額料金だとかなにかと抵抗を感じたりして入りにくい雰囲気を連想しがちですが、当店はまずそこの感覚から改善を念頭に店舗運営を心掛けています。基本、完全予約制ですので、おひとりでご来店の場合は他のお客さまとのバッティングもなく、また画像の様にお仲間同士でご来店の場合はお時間の許す限り待ち時間、施術後とくつろいで頂ければ幸いです。※ドリンクはご自由にお飲みください!あと、お菓子も少しあります。みなさんパクパク食べてます( ´艸`)

当店お薦めドリンクはもちろん、キンキンに冷えた瓶の『コカ・コーラ』です。最近の若い方はあまりご存じではないと思いますが、これが一番おいしいコカ・コーラです。昔は(私が子供のころ)、酒屋さんにカラの瓶を1本持っていくと10円もらえました!1Lサイズのカラ瓶だと30円!町内の友達と何本も集めてそのお金で駄菓子屋さんに行ったりしていましたね・・・懐かしい・・・

お客さまも珍しがってもらったらり、年代によっては懐かしく感じて頂いたりと喜んで頂いています。このアイテム(コカ・コーラ)も当店の雰囲気づくりを担ってくれています。ドリンクを囲みながら、コロナ明けの計画など明るい未来を想像して談笑する。当店は今、お客さまにとってのそんな場所でありたいと思います。当然、集っていただく場所ですのでコロナ感染対策を十分に留意して店舗運営に努めて参ります。

『アルコール消毒は徹底してますよ!』

お知らせ!

最後に・・・当店も5月27日からホットペッパービューティーへの掲載を致します。掲載にあたり、『かなりお得なクーポンン』を用意しておりますので、これから脱毛を始めようとお考えの新規のお客さま、ぜひご利用してみてくださいね!