2021.6.1

ご来店のお客様へ【檸檬堂】プレゼント!

こんにちは!TAKANOME BASE(タカノメベース)です。ジメジメとした梅雨に突入していますが、ここ2,3日は天気も良好で気分もいいですね!このままコロナも梅雨も明けてくれればいいですが・・・まだまだ緊急事態宣言のど真ん中。ここでまた気が滅入ります。

しかしながらワクチン接種もスピードを上げているようで私の周りでも(ご年配&医療従事者ですが)『もう1回目打ったよ!』という声も聞こえてきましたし、きっとあともう少しで落ち着くはずです!コロナ!

海外の一部ではマスク解除な場所とか、カフェテラス再開とかニュースもチラホラ散見。ワクチン効果ってすごいですね!

大人のワクチン?【檸檬堂】

ということで、TAKANOME BASE(タカノメベース)からもご来店のお客さまへ大人のワクチン?【檸檬堂】を3本接種(プレゼント)致します。確保しましたので!!!外出自粛、家飲みが盛んな今日この頃、お客さまの晩酌のおともに添えて頂ければ幸いです。檸檬堂からは3種類、『はちみつレモン』『塩レモン』『鬼レモン』をご用意。お好きな種類をお持ち帰りください!パッチテスト(0円)カウンセリング(0円)だけでもOK。とにかくお店に来ていただければプレゼントです!結構お得でしょ?!

※数量限定!!!なくなり次第当キャンペーンは終了いたします!お早めに!!!

※未成年の方は提供できません!お酒は20歳になってから!

・はちみつレモン350ml缶 アルコール分3%・・・はちみつでほんのり甘く仕上げたレモンサワーです!

・塩レモン350mll缶 アルコール分7%・・・より強いお酒を好む方向け。塩で味を引き締めました!

・鬼レモン350ml缶 アルコール分9%・・・レモンを1.5個分の果汁を使用したガツンとくる味わいのストロング系レモンサワーです!

※キャンペーンサポート:コカ・コーラボトラーズジャパン(株)さま 

いつもありがとうございます!次回planも協力させて頂きます!

本来ならば、天気の良い日に『海へ』『山へ』などイベントと共にあるべき姿なのですが・・・私の理想としては海でBBQ。眼前に広がるキレイな海を見ながら木陰で片手に檸檬堂(塩レモン)なんて最高のsituationです。

来年の夏に向けて!

今年の夏は現市場動向/環境からとてもはしゃいで海へ山へと出かける雰囲気ではありませんが、来年の今頃はきっとコロナに打ち勝った皆さまが思いっきり『羽を広げて羽ばたける』そんな世の中になっているはずです。

みんなが羽ばたく=みんな主人公!ですが、どうせ羽ばたくなら人より抜けて美しく高く飛んでみよう!と思われませんか?

あなたが主人公!

そこで自分磨き(自己投資)なのです。当店は脱毛がその自分磨きの1アイテムと考えています。施術箇所によっては毛のサイクル(毛周期)が異なり脱毛も時間を要する為、今、このタイミングからの開始がベストです。(毛周期は1年半以上かかる場所も存在します) 男性はムダ毛を除去して筋肉のライン(カット)をより美しくより男らしく!、女性はフェイシャルでより高いエイジングケアを施しより美しく! この準備期間があれば来年の今頃にはお客さまは必ず1つ抜けて主人公になっています。(=自信がつきます=姿勢がよくなります=COOL)

想像してください。主人公となったアナタが檸檬堂を片手に『海へ』『山へ』と繰り出す姿を!人の視線がどうのこうのというより、まずご自身が満足する。これが1番大事です!

この猛威を振るったコロナウイルスの影響で世界のライフスタイルが大きく変化しました。リモートワーク、移動規制、飲食店自粛などなど。人との接触する時間が減った分、自身との向き合う時間が増え、物事への考え方が大なり小なり変化したのではないでしょうか?私自身も大きく考え方が変わりました。『時間』についてです。時間はみんなに平等にあります。どう使うかは本人次第で、自身を満足させるのも時間の使い方一つだと改めて思いました。せっかくの自分の人生ですから、時間を有意義に使いたい!そして、みなさんの人生も少しでも満足できるように!有意義に過ごせますように!

当店はお客さまの何かのキッカケになれるよう、全力でサポートさせて頂きますので、TAKANOME BASEが気になった際にはぜひ1度遊びにお越しくださいね!心よりお待ち申し上げます!!