2021.8.4

広報隊長のヒゲ狩り!

こんにちは!TAKANOME BASE(タカノメベース)です! 本日も朝からセミが全力で鳴いております。暑い!でも気持ちい!夏大好き人間には最高のsituationです!また連日のオリンピアによるメダルラッシュで更に熱い!勇気と感動を与えてくれる!初老のハートにもちゃんと届いていますよ!とても励みになりますね!

見た目はスッキリと!~爽やかに~

夏は暑い!そして今、日本はオリンピックで熱い!この熱気・マインドはとても大事ですが、人に不快感を与える、またご自身も悩ます『暑苦しい』と思わせる【ヒゲ】・・・。夏は特にそう思いますし、思われています。世の7割近い女性はヒゲにあまり良い印象をもっていません。そして男性も毎朝の日課的作業であるヒゲ剃りを非常に面倒に思っています。あと何十年この作業を続けるのか・・・。

現在、コロナ禍でリモート・在宅などで人と接触する機会が大幅に減少しています。そのせいか、ヒゲのお手入れも乱雑になり伸ばしたい放題や、剃る回数を減らしているなど、ご自身を手抜き状態にしています。こんな時期だからこそ、ヒゲ脱毛の良い機会だと思います!人と合わない間に自己投資して『自分磨き』。きっとそう遠くないコロナ明けのその時に、ヒゲ脱毛が完了しているご自身を想像してみてください。ご友人、ライバルたちなどから『出遅れた・・・』『やられた!』『スッキリしている』など、かならず評価の高い印象を得られることは確実だと思います!特に女性からの印象確実によくなると思います。何かの雑誌でみたのですが、ヒゲを生やしている男性をどう思うか?のアンケートに第1位が『不潔・不衛生』だそうです・・・。※個人的には【ヒゲ】は男のマストアイテムだと思っていましたから非常に悲しい結果でした。

そんな中、当店の【広報隊長(女性)】であるSさんが、ご友人男性:JPさんを強制連行してくるや否や、施術室に『スッキリしてこい!』と放り込んできました。JPさん、新規入隊ありがとうございます。

このお客さま(JP)さん、実のところヒゲ脱毛には実際ご興味があったとか。やはり毎日の髭剃りの手間、冬場の乾燥肌による肌荒れ、出血などヒゲ剃りによる肌トラブルに悩まされていたそうです。なので、タイミングと決断のキッカケが欲しかったそうです。そんな中、当広報隊長が背中を押したといった感じです( ´艸`)。※正しくは放り込んだ・・・。

施術方式について

今回のお客さま(JPさん)はヒゲ6か所(鼻下・口下・あご・あご裏・ほほ・もみあげ)の10回コースでヒゲ脱毛を開始いたします。あご裏が少し濃いお客さまなので効率よく2種類の照射方式(※IPL方式/※SHR方式)にて進めさせて頂きます。

❒E-Light(IPL)方式・・・黒毛(メラニン色素)に反応する光を照射し、光エネルギーによる熱を加え毛根に接触している発毛組織(タンパク質)を熱変性させ、固める事で発毛を阻止します。

❒OPT(SHR)方式・・・OPT(SHR)方式は上記のE-Light方式とは異なり、毛根に達する強いエネルギーによる脱毛ではなく、※毛包をターゲットにした弱いエネルギーによる脱毛方法です・

※毛包・・・毛根より皮膚表層に近いところにある『発毛の卵』のようなものを作り出す組織。ですので毛根まで届く強い出力の光とことなり、毛包をターゲットとして熱変性による減毛を目的としているOPT(SHR)方式が最新の施術と言われています。現在、よく芸能人が『痛くない!!』とか広告でやっているのはこの方式がほとんどです。※出力を70%~最大で照射すると、この施術でも痛いですよ!ただし、毛が薄くなると痛くなくなります。

費用について(JPさま)

ヒゲ6か所(鼻下・口下・あが・あご裏・ほほ・もみあげ)10回コース:44,000円 (1回あたり@4,400)※コースは事前一括清算となります。

お客さまのスケジュール等にもよりますが期間はおよそ6ヵ月ほどを予定しています。ヒゲ脱毛などメンズ脱毛は当然、男性中心の世界です。お仕事などで日程・時間調整などが大変ですのでその際は何なりとお申し付けください。極力、お客さまのご都合の良い時間に合わせて脱毛のサポートをさせて頂きます! 思い立ったが吉日!ぜひ一度カウンセリングだけでもお越しください!

 

#メンズ#脱毛#小倉#小倉北区#小倉南区#門司区#戸畑区#苅田#行橋#ヒゲ脱毛#髭脱毛#ひげ脱毛#メンズ脱毛#VIO#脚脱毛#足脱毛#ギャランドゥー#メンズ専門#腕脱毛#手脱毛