2021.9.29

『魅せ脚』脱毛!

こんにちは!TAKANOME BASE(タカノメベース)です。   ー小倉男子脱毛基地 TAKANOME BASEー

気づけば9月ももう終わり・・・。あっという間の『夏』でした。今年も自粛に次ぐ自粛で結局、思い切った遊びもできずフラストレーションたまりまくりでした。2年間、夏を見送ったような感覚でなんか寂しいです。そんな長い間、我慢した結果が来年の夏を豊かにしてくれるのでは?と期待しています。ワクチン接種も進んでいるようですし、10月からは緊急事態宣言解除、ワクチン接種を終えた方は行動範囲も広げられるような政策もチラホラ。少しづつ『あの頃の日常』を取り戻せるよう、安全対策に意識をもって節度ある行動でこの危機を乗り越えましょう!

来年の『短パン-ライフ』に向けて・・・。

過ぎ去った過去は戻らない、明るい未来を信じて『来るべきその時』に向けて準備しよう!

と言うことで、今回は私の大先輩の『脚-脱毛』の進捗状況をご報告させて頂きます!当先輩は結構足の毛の濃い方でしたが、10回の施術で大方image通りの脱毛ができました。春・夏・秋の短パンライフは当たり前、どうかすると冬でも短パンをはく、こよなく短パンを愛する先輩です。

昨今の脱毛ブーム、またスッキリとした足は清潔感があると、ご自身の心境の変化により当店にて脚-脱毛の施術をご指名頂きました。今年の2月より開始、10回の施術で上記写真のように仕上がりました。これで来年の春先~夏は悠々と町を・海を・山を闊歩できますね!

濃い毛(ヒゲ・VIO・脚)などは非常に生命力が強く、また毛周期の関係上、毛の生え変わるタイミングなど様々な要因で、必ず数か所毛が生えてきますので、気になる部分、残処理(アフターフォロー)はまた追って施術させて頂きます。

今回は2月からの開始で、およそ8ヵ月の期間を頂き施術させていただきましたので、来年の短パンハイシーズン(春先~夏)までゆっくりとアフターフォローもできますので『来るべきその時・・・短パン ハイシーズン』にはきっと更に魅せ脚となっているはずです!

脱毛=毛穴の引き締め

脱毛する事で、従来の毛穴が引き締まるため、毛穴のブツブツ感もうすくなりお肌も滑らかになっていきます。この現象(スタイル)までもっていくには、やはりゆっくりと時間が必要です。よく目的のシーズン目前(特に夏前)に脱毛に来られるお客さまが多いですが、これではある程度の脱毛はできても、毛穴の収縮までは間に合わずにどうしてもお肌にブツブツ感(毛穴の跡)が残ってしまいます。また、除毛クリーム・脱毛クリームでを使って脱毛される方も良く聞きますが、これは一時的に毛の根本を溶かして除毛する為、毛穴のブツブツ感は強く残ってしまいます。またお肌と相性の悪い刺激性の強いクリームだと大きく肌荒れ・炎症を起こしてしまう方もいらっしゃいます。

脱毛に年齢は関係無い!

当店では中学生から脱毛を施術させて頂いております。特に中高生の脚-脱毛のメニュー依頼が多いです。その理由には少し心を痛めますが体育・部活時の短パン着用の際、足の毛を女子から指摘される、または女子からの視線が気になる、陰で何を言われるかわからないと言った、昭和のベビーブームに誕生した私達世代からは考えられないコメントが返ってきます。(教育委員会がなんとかしてやってくださ。ハラスメントじゃないですか?)

メイン年齢層としては、20代・30代は当然、ファッション性を重視してのご来店がめだちますが、最近は40代、50代の方もファッション性を重視して多くご来店頂きます。今や人生100年時代、40代・50代はまだまだ若僧なのです!ファッションにはこだわりを持って生きています。

また老後の介護を受ける際の事を考えVIOを実施される方もいらっしゃいます。これは、介護を受ける側も介護する側も、衛生面やオペレーションにおいてお互いにすごくメリットがあるからです。

『男性が脱毛なんて・・・。』『なんか恥ずかしい』と色々と抵抗があるかと思いますが、今はそんな時代ではありあせん。欧州では当たり前の文化です。脱毛でご自身がきになっている事があるのであれば是非1度、当店へご相談くださいね!冷たい瓶のコカ・コーラをご用意してお待ちしています!(コーヒーもありますよ( ´艸`))

#メンズ#脱毛#北九州#小倉北区#小倉南区#門司区#苅田#行橋#ヒゲ脱毛#脚脱毛#足#腕脱毛#胸脱毛#VIO#男性スタッフ#駐車場完備#脇脱毛#指脱毛#手の甲#無料カウンセリング#フリードリンク#男性専門#男子脱毛#完全予約制#プライベート#筋トレ男子#アスリート脱毛#サッカー選手#お腹脱毛#都度払い