2021.10.3

婚活脱毛!?

こんにちは!TAKANOME BASE(タカノメベース)です。  -小倉男子脱毛基地 TAKANOME BASE-

いよいよ10月に突入!緊急事態宣言も緩和され、市場も少しづつ活気を取り戻していますね。コロナ感染者も減少傾向ですが、また新たな感染の波を迎えないでいいように各自がしっかり意識して感染対策に心掛けましょう!

『明けない夜は無い!』あのころの日常を1日も早く取り戻しましょう!

『先輩、オレ、婚活の為に脱毛します!』

先日突如、後輩から連絡がありました。『41歳独身、そろそろというか、かなり焦ってます・・・』『俺の子供が欲しいんです!』と言った内容で。

若いころから、遊びに仕事にひた走ってきた後輩君。気づけばもうage41・・・(私もびっくり。)『人生100年時代とは言うものの周りはみんな結婚(失敗した人も含む)、お子さんも中学生だったり高校生だったりと立派に成長している。もし3~4年以内に結婚できて、そのタイミングで子供が出来れば成人するころにはオレもまだ65歳前後。まだ恰好がつく!』っと様々なシミュレーション(妄想)を当店で披露されていました。

そのためには、まずお相手さんとの出会いを求めなければ!!!!

後輩君のリサーチによれば昨今の女性はワイルド感よりもスッキリ感/清潔感を求める傾向にあると分析。(知ってますけど)

※メンズ美容大戦とも言える昨今、年齢問わず男に求められる「身だしなみ/エチケット」のハードルは年々と高くなっています。お肌のケアはもちろん、清潔感のある見た目を維持することこそ好印象の絶対条件。とくにこれからの時代、キーワードとなるのが「ムダ毛」の処理・対策問題です。

まずはその要求を満たす『見た目から変わるためには・・・?!』

現状TRENDから様々な分析により、真剣に『婚活』を開始する為に、まずは第一に脱毛から取り掛かろうという判断に至った後輩。その心意気、全力でサポートさせて頂きます!(が、優先順位が違うような・・・、他にするべきことがあるのでは・・・。)

『おしゃれは足元から』

と言うことで、『両脚全体の脱毛から始める!』意気込む後輩。たまたま共通の先輩(age50)が当店で脚脱毛を実施しており、後輩が来店するタイミングでその仕上がりを見てもらう為にご来店頂きました。

下記画像は、先輩の10回施術後の『魅せ脚』となります。この先輩も50歳にして初めて脱毛に挑戦されました。最近の脱毛ブームもありますが、やはり1番は自身の気持ちがリフレッシュ(気分転換)すること。スッキリして見た目も良いし、最近は老いも若きも短パンを着る機会が多くなったご時世。清潔感をもってオシャレに履きこなすには脱毛が1番と言っておられます。

後輩くんも、今月から開始して10回施術を目途として4月の桜舞い散るころには、きっとスッキリとした清潔感のある脚に仕上がっていると思いますので、根気よく通ってくださいね!そして、そのころには、きっと良いお相手めぐり合っているかも・・・。そうでなければ、頭も丸めて(脱毛)出家の道へ。

追記:

後輩君へ、見た目も大事ですが、要としては『人は外見で左右されてはいけない』です。今回の脱毛はあくまでも女性との接点をもつ確率を上げるための手段の一つであってこの事が決して重要であってはいけないと思います。『お互いの気持ちが1番大事』です。そもそも毛深さがどうとか指摘するような方など最初っからご縁などありませんよ!あせらず、自分らしく!結構イイ男なので自信をもってください!(応援してます&脱毛もします( ´艸`)

#メンズ#脱毛#北九州#小倉北区#小倉南区#門司区#苅田#行橋#ヒゲ脱毛#脚脱毛#足#腕脱毛#胸脱毛#VIO#男性スタッフ#駐車場完備#脇脱毛#指脱毛#手の甲#無料カウンセリング#フリードリンク#男性専門#男子脱毛#完全予約制#プライベート#筋トレ男子#アスリート脱毛#サッカー選手#お腹脱毛#都度払い