2021.10.17

『VIO』処理、はじめてみませんか?

こんにちは!TAKANOME BASE(タカノメベース)です。 =小倉男子脱毛基地 TAKANOME BASE=

 今日は、2021年10月17日(日) 晴れ ※カラオケ文化の日 だそうです。 

昨日の雨もあがり、気持ちのいい秋晴れとなりました。天気がいいと足をのばして海岸線をドライブとか最高ですね!コロナ感染も減少傾向にあり、緊急事態宣言も緩和、少しづつ経済も回り始め出した・・・そんな気がします。大変喜ばし事ですが、感染拡大防止には今一度気を引き締めて安全対策を徹底しましょう!TAKANOKME BASEも徹底して安全対策に努めて参ります!

『VIO』処理(脱毛)、はじめてみませんか?

 VIOの処理(脱毛)というと、みなさん少し抵抗があるかと思いますが欧州では女性はもちろん、男性も当たり前のエチケットで、また国内外においてのアスリートの方は積極的に処理しています。アスリートの方の処理理由としては、1分1秒のタイムを競う世界で、少しでも身体の抵抗を減らすためや、激しい運動量によるムレの軽減、また鍛え抜かれたカラダのライン’(筋肉のカット)をより美しく魅せるため等、理由は様々です。

 そして、現在もっともVIOの処理(脱毛)を実施する理由の一つ(当店ご来店のお客さまもしかり)が、お客さまご自身の将来:介護時の衛星面です。(#介護脱毛)これはご自身はもとより、介護する方のオペレーション不可の軽減にもつながります。余分な体毛が汚れると、その衛星処理に多くの時間を費やしますが、ムダ毛の処理をしていることで一手間も二手間も簡素化され、衛生面とオペレーション面でお互いが大きなメリットを生み出します。

 ※(介護脱毛の開始タイミングとしては40代前半のアンダーヘアーに白髪が生える前からをお薦めします。)

 また、現代は人生100年時代、40代、50代はまだまだ若僧です!これから健康年齢も大きく引きあがっていく今、ご自身の『若さ』を保つ秘訣の1つが身だしなみです!清潔感ある男性は年齢を重ねていくほど魅力的です!VIOの処理(脱毛)もその秘訣のアイテムの一つだと考えています。なかなか手の出しにくい、抵抗がある事だとお考えかもしれませんが、是非1度試してみてください。必ずご自身の気分、心持が大きく変わりますよ。

※ちなみに、現在公開中の『007 NO time to Die』6代目ジェームズ・ボンド主演のダニエル・クレイグさんは53歳・・・。理想すぎる!かっこよすぎますね。そして今作にて引退・・・。引き際もカッコいい!!

VIO施術に関して

当店は男性スタッフが施術を実施しますし、店内でのお客さまとのご面会は男性スタッフとの1対1、抵抗(恥ずかしさなど)も半減、完全予約制ですので他のお客さまと店内で遭遇する事も無く、お客さまの完全プライベート空間を心掛けていますので、お気になさっていることやトラブルなど気軽に御相談にお越しください。

 ※ご来店からすぐ施術とはなりません。カウンセリング後にパッチテストを実施しお肌の状況を確認してからの施術となります。また、施術ご希望箇所は事前にご自身で剃毛されご来店ください。(カウンセリングもパッチテストも無料ですので、気軽におこしくださいね!)

 

 

 

 

#メンズ#脱毛#北九州#小倉#小倉北区#小倉南区#門司区#戸畑区#苅田#行橋#VIO#男性専門#膝下#ヒゲ#髭#胸#ワキ#駐車場完備#へそ周り脱毛#手#指脱毛#足脱毛#腕#肘下脱毛#手甲#男性脱毛#メンズ脱毛#背中脱毛#おしり#脚#お腹#光フェイシャル#介護脱毛#膝上脱毛#men’s#男性スタッフ#都度払い#全身脱毛