2021.11.3

【朗報!】メニュー価格 設定変更のお知らせ!

こんにちは!TAKANOME BASE(タカノメベース)です。 -小倉男子秘密基地 TAKANOME BASEー

朝晩の冷え込みもだいぶ厳しくなってきました。お店の周りの木々も、赤や黄色に少しずつ色づき始め、秋が一段と深まっていく感じです。とういか、夏から一気に冬の感覚があります。

【朗報!】

そしてそんな中、お客さまにお知らせです!今までの当店メニュー価格設定『10日以内再来 50%OFF』を、なんと、なんと・・・・!!!(これでも充分にリーズナブルなのですが・・・)

【30日以来再来 50%OFF!】

へと変更いたしました。再来店10日⇒30日以内と20日間も日数延長いたしましたので、特に都度払いのお客さま!月々のご予算にあわせて柔軟にご対応できるかと思います!

また、来年のきっとコロナも終息している『あの頃の日常』に向けて、これから脱毛にCHALLENGEしてみようかなと思っているそこのお客様!是非、この機に一度当店へ足をお運びください!気軽に通えると思いますよ!

【設定変更理由】

当店は、『小倉男子秘密基地』ということで男性メインでお客様をお迎えしております。中でもここ最近のご来店お客さまの年齢層は若く、中学生/高校生がご来店して頂けるようになりました。これもひとえに皆様の口コミ・ご紹介のおかげです!感謝!

(※中高生の80%が脚脱毛です。なぜか?体育の時間、部活動で半ズボンを着た時の脚の露出時に毛深いと女子から冷ややかな視線、指摘があるとか。令和時代ですね。昭和時代にそんな事いう人いませんでしたが・・・。)

 中学生/高校生が脱毛に通うといっても、限られたお小遣いの中で、バイト収入の一部からとやりくり頂いて当店にお金を落として頂いていますので、そんな彼らがより通いやすいように、『少しでも環境を整えよう!』と思ったのが日数設定変更の大きな理由です。また、奥様から毎月支給されるお小遣いの中でやりくりする【大人の男子】もいらっしゃいますし。

TAKANOME BASEーCONCEPTは『秘密基地』です。みんなが集まれる、くつろげる、遊べる、そんな肩肘張らない環境を提供できるよう店舗運営を心掛けていますので、脱毛をご検討頂いているお客様、いわゆる【サロン】というイメージではなく、本当に遊びに来る感覚でご来店頂ければ幸いでございます!

添付画像は常連さまです。頻繁に遊びにきてくれます。先日は私の誕生祝いということでお越し頂きました。誕プレまで頂き感謝・感謝です!『ワイルドスピード』のダイキャストモデル、お米、そして・・・メダカとエビ。なぜ?

お店の中が、どんどん水生生物でいっぱいになっています。(形式上、一応サロンなのですが・・・。)メダカを育てている人って誰かに献上したり、飼育を強引に勧めてくる方が多いのでしょうか?メダカの卵まで置いて帰られました。あと、エビと言われていたものを頂きましたがザリガニくらいでかいのですが・・・。どうすれば?! メダカなどに詳しい方、ご来店お待ちしてます!

こんな感じでお客様と共にワイワイと楽しく過ごせる環境を目指していますので、ご共感頂けるお客さま!ぜひ一度遊びに来てくださいね!冷たい瓶のコカ・コーラを用意してお待ちしてます!

 

#メンズ脱毛#men’s#ヒゲ脱毛#髭脱毛#北九州市 脱毛#小倉 脱毛#小倉北区 脱毛#小倉南区 脱毛#門司区 脱毛#苅田 脱毛#行橋 脱毛#膝下脱毛#男性専門#男性スタッフ#駐車場完備#VIO 小倉#VIO 男性 小倉#VIO 男性 小倉南#VIO 男性 苅田#足脱毛#脚#ワキ脱毛#へそ周り#腕脱毛#手甲脱毛#指#メダカのいる脱毛サロン#メダカ初心者#背中脱毛#Vライン 小倉#Iライン 小倉#Oライン 小倉#ひざ上脱毛#鼻下#あごヒゲ#あご裏#ほほ脱毛