2021.11.10

脱毛ハイシーズン到来!

 こんにちは!TAKANOME BASE(タカノメベース)です。 -小倉男子脱毛基地 TAKANOME BASEー

街路樹も秋の色づきを見せ始めたかなぁと思ったら、急に冬到来かと思う今朝の寒さでした・・・。お店に入るや否や、メダカたちをチェック。店内も寒かったせいか、メダカもエビも水草に影を潜め『ジ~っ』と身動きもせず『死んだのか?』と思わせるほどでした。

(ごめんよー!飼育初心者で。メダカと小エビとかヒーターいるんでしょうか?)

と言うことで早速、私の愛用ストーブ【コロナ社製】で店内を緊急ウォームアップ!コロナウイルスもその燃焼パワーで焼き尽くしてくれ!そして来年こそ自由に遊びまわれる『あの頃の日常』を取り戻せますように。

 朝からバタバタと冬支度をする当店ですが、お客さまにとっても今からが、これからが『脱毛ハイシーズン』の到来となります!よく夏前(初夏)辺りから脱毛を始めるお客さまがいらっしゃいますが、肌の露出が増える勝負の夏に脱毛をベストの状態で仕上げるには、ある程度時間に余裕をもって取り組む【今、この時期】が最適なのです。

 サロン脱毛はその施術の性質上、お客さまの御肌に瞬間ではありますが80℃以上の高熱を照射しますので、少なからずダメージを与えます。そして抜け落ちた毛が生えてこなくなると、今度は毛穴が収縮していき目立たなくなります。この一連の自然治癒(修復)能力の連続で肌の【キメ】がよくなり、肌の露出ハイシーズンである夏場に間に合う、間にあわせるのです!

 夏場の駆け込み脱毛だとこの一連のサイクルが短すぎて、どうしても毛穴のブツブツ感が残ったままになってしまいます。特に男性の場合、もともと毛が濃い方は顕著にブツブツ感が目立ってしまいます。だからこそ、この秋・冬からが『脱毛のハイシーズン』、ベストシーズンなのです!

学割U24 膝下脱毛クーポン(ホットペッパービューティー)

以上の『脱毛ハイシーズン』を踏まえ、来年に向けて脱毛を始めてみようかな?どの箇所から始めたらいいだろうか?と現在、脱毛を検討中の学生の皆さま、ホットペッパービューティー経由ですが、学生さま向けに超お得な【学割U24 膝下脱毛クーポン2,200円】を発行いたしました!(※初回限定、再来でもお徳の価格、メニュー設定でご用意しています。)

なぜ膝下なのか?

当店にご来店頂く中高生(大学生含む)の多くが膝下脱毛をご指名頂きます。理由は大きく2つ! 一つはスポーツ脱毛です。サッカーなどのテーピングを巻くときに毛があるとはがすときに痛い!からです。2つ目は、学校生活での部活動、体育時の短パンを着用した時の女子たちからの冷ややかな視線だそうです・・・。大半の学生さんが週2回ほど、お風呂場で剃毛しているのだとか。そんな切ない思い、涙ぐましい努力に少しでもお役に立てるよう、また学生さんのお小遣いの範囲で来店できるようにクーポンを発行してみましたので、この機に是非1度お試しください!※ホットペッパービューティーからTAKANOME BASEを探してクーポン:【学割U24 膝下脱毛2,200円】を利用してくださいね!

そして皆さま、来年の夏には『短パンライフ』を充実させてください! 

※ちなみに膝下のモデル写真は50歳を機に脱毛に挑戦されたお客さまです。『人生100年時代』まだまだこれからだそうですよ!

 

#メンズ脱毛#men’s脱毛#小倉北区脱毛#小倉南区脱毛#門司区脱毛#苅田脱毛#行橋脱毛#男性専門#男性スタッフ#駐車場完備#膝下脱毛#学生脱毛#中学生脱毛#高校生脱毛#大学生脱毛#スポーツ脱毛#介護脱毛#VIO#腕脱毛#指脱毛#へそ周り脱毛#胸脱毛#ヒゲ#髭#学割#足脱毛#脚脱毛背中脱毛#完全個室#駅近#低価格#都度払い