2021.11.17

ランチの差し入れに感謝!

こんにちは!TAKANOME BASE(タカノメベース)です。

時の流れは速いもので当店も来月で開業して1年になります。バタバタしながら、そして皆様に支えられながらあっという間の時間でした。まだまだ未熟者でお客さまのかゆい所に手が届かない事も多々あるかとは思いますが、1日1日が自身の成長、前進を実感できる充実した時間を送らせて頂いています。

【脱毛】、世間的に20代の若い方には比較的受け入れ態勢のマインドが整っていますが、特に30代後半からの男性の場合はまだまだ実態のつかめない未知の世界の様に捉えられがちです。そんな昭和男子の方々が勇気をもって当店をご指名頂いた事に感謝でいっぱいです。最初はお客さまとスタッフという、緊張と探り合いのギクシャクした雰囲気でスタートしたかもですが、日を追うごとに、施術に通って頂く事に、お互いの距離感が近くなっていくのがわかります。今では、時間の許す限り、施術後に当店で一緒にランチや世間話で盛り上がったりと、お客さまに少しは寄り添える店舗運営ができてきたかな?と実感しています。

本日投稿UPさせて頂くのは、【ヒゲ脱毛】に通って頂いている20代のお二方です。もうかれこれ10回近く通って頂いてます!(だいぶキレイに仕上がっていますよ!顔出しNGの為マスク着用)。バリバリのゴリゴリのスポーツマンで趣味はトレーニング。

そんな彼ら:スパイダーマンさんは野球にサーフィン、ロビンマスクさんは現在アームレスリングにはまっているそうです。写真当日はチートDayと言うことで当店で【マック祭り】を開催、私にも大量に差し入れして頂きました!感謝!・・・現在、私は高血圧、痛風諸々の諸事情により食の改善・自制に取り組んでいましたが、お客さまのご厚意に、ついに・・・『領域展開』してしまいました。久々のマック!照り焼きチキンフィレオの味の濃さが体の隅々まで行き渡りました。うまし!

学割U24クーポン

現在、ホットペッパーさん経由でご予約いただくと学生さんは超必見!【学割U24】にて腕・膝下のクーポンを発行していますので、そろそろ脱毛初めてみようかな?とご検討中の方、思い立ったが吉日!是非この機にご利用してみてください。(中学生の方でもおこずかいでご来店頂けるような料金設定となっております)

※なぜ膝下クーポン?というと、当店にご来店の学生さんの7割・8割が部活や体育の時間対策だそうです。女子たちの冷ややかな指摘対策の為、月に何度かお風呂場で除毛・剃毛しているのだとか・・・(胸が痛い。自分たちが学生の頃は逆にワイルド感を出していくのが普通でしたが・・・)

また2回目以降の再来の方もリーズナブルな価格・メニュー設定(都度払い設定も多数)となっていますので安心してご利用いただけます。脱毛(光脱毛)は1回や2回で効果が著しく発揮するものではありません。お肌の状況等を確認の上、幾度と通うことで徐々に効果を発揮します。

これからが脱毛のハイシーズンを迎えます。来年の夏に向けて着実に、確実に理想の『カタチ』に仕上げていきましょう!男性の脱毛は今やエチケットのひとつ!ニューノーマル=脱毛と捉え、是非新たな自分に変化してみてくださいね!

そして・・・

【冬ごもり・巣ごもりの間にライバルたちに差をつけろ!】

 

 

#メンズ脱毛#men’s#脱毛#男性専門#男性スタッフ#駐車場完備#膝下脱毛#学生#学割#腕脱毛#へそ周り#VIO#駅近く#小倉北区#小倉南区#門司区#戸畑区#苅田#行橋#髭#ヒゲ脱毛#脚#足脱毛#腕#手#甲#指#スポーツ脱毛#介護脱毛#中学生 脱毛#高校生 脱毛#大学生 脱毛#北九州市#都度払い#胸脱毛#背中脱毛#脇#完全個室